36ゴルフ・フォーティーンゴルフクラブ販売・JGRA公認プロ/今村丈治オフィシャル
ホーム オンラインストア スクール&Golf Tips コラム 36ゴルフ部 ブログ e-mail:info@36golf.com

スウィングの本質

「コツコツ、タンタンと」

L.A.で頑張る仲間たち
新店長・野村君です!
打感は軟鉄鍛造!TC-770
シングルになれた!
角田浩導氏・雑誌で活躍中

トップアマ・角田浩導氏

ボールを良く見ろの裏側
自分に合ったクラブ選び
ジュニア・ゴルフレッスン
マハロ水ってご存じですか?
[2004.03.10]
マハロ水ってご存じですか?

マハロ水

今年に入ってハワイの知人から頼んでもいない荷物が。
中は銀のフィルターが2つ、茶色の球が3つ入った600mL入りのペットボトル。何だこれ・・?メールで連絡してみると、この中に水道水を入れ、3分程おいておくとアルカリでミネラルが豊富なマイナスイオン水になるとのこと。水素溶解水でもある「マハロ水」は活性酸素をも除去してくれるというので、ハワイのゴルフを初めとする様々なスポーツアスリート達に大人気だそうだ。私も水には気を遣う方でスポーツドリンクを初めミネラル水、マイナスイオン水など色々試したが、この「マハロ水」、2ケ月半になるが、自分に合っているのかコンビニ・スーパーで水を買わなくなった。
日本でも先輩のレッスンプロが何人か知っており、これからゴルフ雑誌、スポーツ誌に紹介されてくるだろうとのこと。
ゴルフとは直接関係ないんですが、身体が資本。スポーツをビジネスとしている人も、会社に勤めている方、主婦の方、子供も同じです。

知人、友人にも頼まれ今回、ハワイから何本か送ってもらいました。いいものはどんどん紹介していきたいと思います。

詳細(オンラインストア)
ボトルのラベルが反対側から読めるようになっている・・・
日本にはないシャレたデザインもいい!
Copyright(C)2003 36golf.com All Right Reserved.